何か作ってるよ!(旧タイトル:ジェネレータとLINEスタンプを作るよ!)

ジェネレータとLINENスタンプを作ってないのでタイトルを変えました。何かを作ってます。

【番外編】LINEスタンプ「ネガ美は課金しない」を作りました

またまたまた番外編!
LINEスタンプ「ネガ美は課金しない」を作りました。

「ネガ美は課金しない」
store.line.me

サンプル画像
f:id:h071019:20170322183924j:plain


作るに至った経緯は単純です。


ネガ子ばっかり使ってると画面が黒くなるんですよね…それを何とかしたかったのです。

…が、
ネガ美も暗い色(グレー)をチョイスしてしまったので、こればっかり使うと画面は割と暗くなります。
なかなか思うようにはいかないもんですね…。

最初は「ネガ子の妹」として作り始めたんですが、見た目はネガ子に全く似ていないキャラになってしまったので、従姉妹くらいのイメージでいこうと思います(今決めた)

色々と我慢しているネガ美よりも、それなりに課金しているネガ子のほうが楽しく人生を生きてるように見えますね。
二人の明日はどっちだ。