何か作ってるよ!(旧タイトル:ジェネレータとLINEスタンプを作るよ!)

ジェネレータとLINENスタンプを作ってないのでタイトルを変えました。何かを作ってます。

2016-01-01から1年間の記事一覧

【番外編】今度はアニメーションスタンプを作りました 「動く!コーギーのおしり」

今度はLINEアニメーションスタンプを作りました。「動く!コーギーのおしり」 store.line.meサンプル画像 上のサンプル画像は静止画ですが、スタンプはアニメーションします。Twitterに貼った動画サンプルがこちら。LINEスタンプ「動く!コーギーのおしり」…

【番外編】またまたLINEスタンプを作りました~「ネガ子、会話する」~

ここのところ番外編ばかりですが… またLINEスタンプを作りました。「ネガ子、会話する」 line.meサンプル画像 以前作った「ネガ子、課金する」と同じキャラを使っているので、増補版といった感じです。 「胸熱」「その発想はなかった」「異論は認めない」な…

【番外編】LINE着せかえを作りました

LINEクリエイターズ着せかえをリリースしました。 ということで、宣伝。 store.line.meテーマは「コーギーのお尻」。 タイトルが「コーギーのお尻」じゃないのは、審査に通らなかった場合に修正が面倒だからです。 公序良俗的に問題なさそうな表現ということ…

【番外編】ジェネレータじゃなくてLINEスタンプを作りました

このブログもあまり動いていないことだし、宣伝します! 先日、ジェネレータではなくてLINEスタンプを作りました。 store.line.meネガ子(オリジナルキャラ)がソシャゲのガチャやら課金やらメンテに心身を振り回される様子を描いたスタンプです。 身につま…