何か作ってるよ!(旧タイトル:ジェネレータとLINEスタンプを作るよ!)

ジェネレータとLINENスタンプを作ってないのでタイトルを変えました。何かを作ってます。

LINE着せかえ5種の紹介

LINE着せかえを短期間に5作も作ってしまったのでまとめて紹介します。

まじコーギー


f:id:h071019:20171103152529j:plain
まじコーギー - LINE 着せかえ | LINE STORE
LINEスタンプまじコーギーの画像を使ってでっち上げた一作。
iOS版は未読既読表示と時刻表示がトークルームの背景に溶け込んで全然見えないという欠点があることに後から気付いて落ち込みました。(Android版は大丈夫みたいです)

まじコーギーピンク


f:id:h071019:20171103152545j:plain
まじコーギー ピンク - LINE 着せかえ | LINE STORE
まじコーギー着せかえのピンク版。
こっちは未読既読や時刻表示はちゃんと見えます。

金の猫耳アイコン


f:id:h071019:20171103153002j:plain
金の猫耳アイコン - LINE 着せかえ | LINE STORE
突然なんかこう、スタイリッシュな着せかえを作りたくなって作ってしまった一作。
なんでアイコンに猫耳をつけてしまったのか?突然頭にアイディアが降りてきたからです。あんまり意味はないです。

Red Splash 赤い飛沫


f:id:h071019:20171103153106p:plain
Red Splash 赤い飛沫 - LINE 着せかえ | LINE STORE
ホラーとかスプラッタとかそういう雰囲気のものを作りたくなって作ってしまった一作。タイトルや説明文に血やBloodyという表現を避けたのは審査に通らないんじゃないかなと思ったからです。
「赤い飛沫」がついてるせいでなんだか映画かドラマのタイトルみたいになってしまった…。

Red Splash 赤い飛沫 Golden metal ver.


f:id:h071019:20171103153148j:plain
Red Splash 赤い飛沫 Golden metal ver. - LINE 着せかえ | LINE STORE
前作の色違い、質感違いです。金のアイコンになるとなんとなくホラー感が薄まった感じに。しかし「Golden metal ver.」がつくと今度はJPOP曲の別アレンジみたいですね。
ちなみに言われなきゃ分からないかもしれませんが、アップロードする画像を間違えたのでスプラッシュ画像が英語版のものになってます(Talkである所がChatsになっていたりする)ものすごい凡ミス…。

以上、着せかえ5作でした。

以前作った「コーギーのうしろ」も合わせて、着せかえは6作になりました。
ぜろなのLINE 着せかえ一覧 | LINE STORE

実は英語版の着せかえもあってラインナップが違っていたりするのですが、日本からでは見れないということで割愛しています。
(でも作者ですら自国以外の販売ページを見られないってのはどうなんだろうか…。)