何か作ってるよ!(旧タイトル:ジェネレータとLINEスタンプを作るよ!)

ジェネレータとLINENスタンプを作ってないのでタイトルを変えました。何かを作ってます。

LINEスタンプ「えんぺら子さん」紹介

※このスタンプはタイトルを「えんぺら子」から「えんぺら子さん」に変更しました。それに伴い、文中に出てくるスタンプタイトルは全て「えんぺら子さん」に変更しました。

f:id:h071019:20180320062922j:plain
LINEスタンプ「えんぺら子さん」を作りました。
記念すべきスタンプ10作目!

「えんぺら子さん」
store.line.me

サンプル
f:id:h071019:20171031084753j:plain
f:id:h071019:20171031084755j:plain

「えんぺら子ってどういう名前だよ?」と思った方も多いと思いますが、いわゆる萌え要素としての「えんぺら」から名前を取りました。どストレートに。
dic.nicovideo.jp

お気に入りはこれ。
…くだけた絵柄で小動物っぽいかわいい子が描きたかっただけです。はい。
f:id:h071019:20171031091755j:plain