何か作ってるよ!(旧タイトル:ジェネレータとLINEスタンプを作るよ!)

ジェネレータとLINENスタンプを作ってないのでタイトルを変えました。何かを作ってます。

002:はてなデフォルトさんジェネレータ

誰得ジェネレータ

f:id:h071019:20120319084435j:plain
はてなデフォルトさんジェネレータ 2012年3月18日公開

はてなデフォルトさんが引退したということで突然頭にアイディアが降ってきて作ってしまいました。
色を選ぶだけという単純な作りなので、1日もかからず出来上がったような記憶があります。
朝作り始めて昼過ぎには完成したくらいの勢いでした。
頭と服の影の色合いをどうするか苦労したことを覚えてます。

多分、この先これ以上の誰得ジェネレータは作れないと思います。
本当に何で作ったんだ…。

そういえば、はてなから物言いがついたら非公開にしようと思っていましたが特に何もありませんでした。