何か作ってるよ!(旧タイトル:ジェネレータとLINEスタンプを作るよ!)

ジェネレータとLINENスタンプを作ってないのでタイトルを変えました。何かを作ってます。

010:丸い顔アイコンジェネレータ

シンプル。

f:id:h071019:20130607073914p:plain
丸い顔アイコンジェネレータ 2013年6月6日公開 (英語版)

記念すべき10作目。
丸っこい顔の人物アイコンが作れるジェネレータ、「丸い顔アイコンジェネレータ」です。
ネーミングはいつもどおりそのまんま。
というか、特筆すべき特徴がない…。

パーツは四角い顔アイコンジェネレータからの引っ張ってきているので、それと同じような雰囲気のアイコンが作れます。
(この丸い顔アイコンをドアップにしたものが四角い顔アイコン?)

同じパーツを使っていても四角い顔アイコンよりもシンプルな印象を受けるのが不思議ですね。
いや、こっちがシンプルというわけじゃなくて、四角い顔アイコンにインパクトがありすぎるだけなのかも…。