何か作ってるよ!(旧タイトル:ジェネレータとLINEスタンプを作るよ!)

ジェネレータとLINENスタンプを作ってないのでタイトルを変えました。何かを作ってます。

008:四角い顔ドットアイコンジェネレータ

またまた四角い顔!

f:id:h071019:20130409215548p:plain
四角い顔ドットアイコンジェネレータ 2013年4月9日公開

ジェネレータ第8弾。
四角い顔シリーズでは第3弾、今度はドット絵バージョンです。
また四角い顔か!と思うかもしれませんが、ひらめいちゃったんだからしょうがない。

というわけで、四角い顔アイコンのパーツを一つ一つドットに描き直しました。
思ったよりも大変でした。
とにかくパーツの数が多かった。

小さくて再現しきれず形や大きさを変更したパーツもありますが、ニュアンスは近い感じにしたつもりです。
ハイライトとまつげは元が小さいので、ドットで再現できるかヒヤヒヤものでした。
意訳的な感じにドット化して意外となんとかなりました。

とにかく
全部ドット化できてスッキリした!
自己満足ばんざい!
f:id:h071019:20130409222609p:plain