何か作ってるよ!(旧タイトル:ジェネレータとLINEスタンプを作るよ!)

ジェネレータとLINENスタンプを作ってないのでタイトルを変えました。何かを作ってます。

006:四角い顔アイコンジェネレータ

女子向けな感じ

f:id:h071019:20130228225702p:plain
四角い顔アイコンジェネレータ 2013年2月28日公開

ジェネレータ名はそのまんま。
気の利いた名前を思いつきませんでした…。

くっきり塗り分けられたイラストみたいなアイコンが作れます。
完成画像は大きめなので使いにくければ各自で縮小してください。
イメージ的に女性向け。というか女子向け?

仕様上、ツインテールやポニーテールみたいな髪型は表現できません。

今回よりパーツの位置移動という新機能を備えました。
おかげでジェネレータ製作レベルが1上がった気がします。


目が離れすぎていると思った人は思い切って内側に寄せてみると良いでしょう。
f:id:h071019:20130228225957p:plain