何か作ってるよ!(旧タイトル:ジェネレータとLINEスタンプを作るよ!)

ジェネレータとLINENスタンプを作ってないのでタイトルを変えました。何かを作ってます。

【番外編】またまたLINEスタンプを作りました~「ネガ子、会話する」~

ここのところ番外編ばかりですが…
またLINEスタンプを作りました。

「ネガ子、会話する」
line.me

サンプル画像
f:id:h071019:20161003222306j:plainf:id:h071019:20161003222322j:plain

以前作った「ネガ子、課金する」と同じキャラを使っているので、増補版といった感じです。
「胸熱」「その発想はなかった」「異論は認めない」などのネットスラングをふんだんに取り入れているので、そういう会話(謎)をする人には便利なんじゃないかと思います。
シリーズ化するんじゃないかと書きましたが、やっぱりそうなりました。
既存のキャラクターを使うと作画作業やセリフの選定がサクサク進むので作りやすいです。

前の紹介記事に書き忘れましたが、スタンプネガ子シリーズのセリフの文字はタイプラボさんのわんぱくルイカ等幅07を使っています。
タイプラボさんのフォントは読みやすいけれどお堅くはならないイメージの、マンガやアニメキャラ系イラストに合わせやすいものが多いです。
お手軽な価格で提供されていて、商用利用もできるのでマジでおすすめですよ!(ダイレクトマーケティング