何か作ってるよ!(旧タイトル:ジェネレータとLINEスタンプを作るよ!)

ジェネレータとLINENスタンプを作ってないのでタイトルを変えました。何かを作ってます。

【番外編】ジェネレータじゃなくてLINEスタンプを作りました

このブログもあまり動いていないことだし、宣伝します!
先日、ジェネレータではなくてLINEスタンプを作りました。

store.line.me

ネガ子(オリジナルキャラ)がソシャゲのガチャやら課金やらメンテに心身を振り回される様子を描いたスタンプです。
身につまされる人も結構いるんじゃないでしょうか…。
f:id:h071019:20160115143400j:plain

使える人には使えると思います。
逆に言うと使えない人にはとことん使えない、特定の用途に特化したスタンプということです。

…というか、私が自分で使いたいスタンプを作っただけなので!
特化してるのも当然なんですけどね!

そんなわけで「ネガ子、課金する」をよろしくお願いします。

ちなみにネガ子というキャラクターはこのスタンプのために作りました。
描いてるうちになんだかやたらとキャラが立ってしまったので、シリーズ化するんじゃないかと思います。(ソシャゲ以外のネタで)