何か作ってるよ!(旧タイトル:ジェネレータとLINEスタンプを作るよ!)

ジェネレータとLINENスタンプを作ってないのでタイトルを変えました。何かを作ってます。

009:ちびドットアイコンジェネレータ

やっぱりドット絵はいいよね!

f:id:h071019:20130506205931p:plain
ちびドットアイコンジェネレータ 2013年5月6日公開

等身の低いキャラクターは可愛いです。
ドット絵は可愛いです。
…というわけで、等身の低いキャラのドット絵が作れるジェネレータを作ってみました。

基本的なパーツはどこかのサイトで昔描いたドット絵を下敷きにしているので、見たことがある人もいるかもしれません。
ちっこくて可愛い感じで気に入ってたのでジェネレータとして蘇らせてみました。

今回新しく追加した機能は、
・輪郭線を変更
・髪の毛の色を全部一度に変更
・ランダムボタンで(一部の)色もランダムに変化
でしょうか。

あとはだいたい四角顔ドットと同じです。

パーツをなるべくたくさん揃えてから公開しようと思って色々と作っていたら、公開まで時間がかかってしまいました。
これだけ作ってもまだ全然足りない気がしますね。

なのでドット絵ポチポチ地獄はまだまだ続く事に…。
ひぃぃ…。